ドコモ08夏インターン同期飲み@渋谷

今回は宿沢先生が幹事のもとで開催された。
いやーーー、10人って、集めますねぇ!さすがです。
5月開催って、みんな就職活動的どうなの?って思ったけど、
ふつーに凄いとこ内定もらってたなぁ。。(P&Gとか、P&Gとか、P&Gとか・・・)
この就職氷河期に、かなり景気の良い人達で、一緒にいて楽しかった。
昨日の飲みの時にも言ったけど、俺は大学院から関東に来てるし、
大学院から入学してサークルとかも入れないから、
基本的にこっちに友達とかあんまりいないわけですよ。
まぁ、別に友達作りに東京に来てる訳じゃないし、
こういう事書くのは媚びてるみたいであんまり好きじゃないんだけども。
でも、本当にドコモのインターン行ってよかったわー。
(本選考ではフツーに2次面接落ちしたけど笑)
1次会の最後に宿沢先生から次回の幹事として指名されたわけですが、
早稲田・慶応の人達でやっててよー幹事。
そういうの得意そうじゃん!(イメージ)
それにしても飲み過ぎた・・・。
結局俺は3次会で抜けさせてもらって、終電で帰りまして、
そのまま家の便器に添い寝しつつリバってました。
以下、写真です!

スポーツブラについて話が弾む2人。


ポケモンについて話が弾む2人。


1次会終わり。(俺のメガネいつのまに。。)


さとぅー(a.k.a Rule)カッコヨスなぁ。。

2 thoughts on “ドコモ08夏インターン同期飲み@渋谷”

  1. 正直、自分がひどすぎてコメントに困るよおい!
    3次会まであったのかー
    次の日用事がいろいろあったのですんません。
    次回、幹事よろしく!

  2. 俺は終電で毎回帰ってるからわからんけど、
    基本docomo飲みはオールらしいよw
    宿沢先生も、結局西田くんと一緒に辻くん宅に泊まったらしいしw

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.