タイフードフェスティバル

日曜日に代々木公園で行われたタイフードフェスティバルに行ってきた。
ってか、フードフェスティバルなのに、食べ物の写真とるの忘れた。。。
もーータイ料理最高。辛いもの大好き!グリーンカレー大好き!

いきなり関係ないけど、本当に原宿ってこういう人おおいよなー。

めちゃすごい人だかり。こんななんだ。

今年で10周年って、結構やってんなー。

タイで一番売れてるビール。チャーンビール。

プーケットビールもうまかった。。パッケージもおしゃれ。
(日曜の昼から飲みすぎ)

あとタイ米のキャラクターっぽいんだけど、なんか薄汚れてた。きたねー。
ちゃんと保管しろ。保管を。

ってことで、料理は食べるのに夢中でぜんぜん写真撮ってなかった・・・。
その後は、初のH&Mいったり、初の表参道ヒルズいったりして帰宅ー。

4 thoughts on “タイフードフェスティバル”

  1. いや、それが何かアンケートとか署名とかっぽい感じの用紙だったよ・・・!
    まじ原宿はコエーー!

  2. H&Mかなり安くてオシャってるけど、
    実際問題かなーり着こなしが不安になるようなモノばかりだよ!
    俺も二度とかぶらないような帽子買ってしまった!800円!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.