就職活動終了?

かなり志望度高い企業から内定をいただきました。

10 thoughts on “就職活動終了?”

  1. おーおめっとうさん!
    家賃手当てがなかなか良いよね・・・!食堂もまいうーでうらやましす!
    とにかくおめでとう!!

  2. おおおおおおおおお!
    やったじゃん!!
    おめでとう~~~!!!

    こりゃ鳴子さんと
    祝杯あげねばね。

    そして私も就活がんばるどー!
    (まだ始めてない。。。)

  3. おお!おめでとうございます。

    俺は、NTTの持ち株がGW明けに選考・・・
    いつになったら終わるんだろw

  4. >すみすさん
    あざーっす!
    祝杯あげましょーー◎
    すみすさんもシュウカツ頑張ってください。。
    業界としては、そろそろスタートくらいでしょうか??
    何事もそうですが、シュウカツは特に早め早めって感じがいいっぽいです。。
    全然勝ち組企業じゃねーっすよ!勝ち組は外資の金融!!

    >Rule
    でたよーー持ち株。。。
    やっぱそもそも目標値が違うな・・・!頑張って!!

    >えい
    あざーっす!チャンス有効活用していきますよ◎

    >さとっ
    お前も持ち株か!w
    俺はもうそんなところは早々に諦めたので、
    ぜひ二人には行ってほしい!!

  5. ありがとう!!
    ヒントはなんだろうw

    「会社がスペシャルな理由(志望動機)」
    「自分がスペシャルな理由(自己PR)」
    を、アツく、かつロジカルに説明できた面接があった会社は、
    結構内定もらえた気がする!!ので、それは大切なのかもしれん。。

Leave a Reply to まきこ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.