バスロマンのススメ

ちょっと前に、修士論文中間発表とACCESSの仕事の納期がカブった日があって、
そのときにかなーーり無茶な徹夜を数十時間行ったんだけど、
そのときのツケなのか、ちょっと体の調子がおかしい。やっぱ無理するもんじゃないねー。
具体的に言うと、夜、眠たいのに、布団の中で意識を失えない!
今日とか目の下のクマMAX!
肩コリがヤバすぎて頭が痛い!
お尻がバーニンバーニン!(←自作パスタにタバスコかけすぎた。。)

なので、とりあえず、自分で精神的&肉体的なストレスを解消してやらなくてはならない。
これは本当に大切なことなんだけど、意外と難しい。。。
でも、最近かなりいい方法を発見したんだけど、バスロマンなんすよ。
(別にバスロマンじゃなくても、入浴剤だったらなんでもいいんだけど。。)
(KNEIPPとかよりバスロマンが安いので、とりあえず。)
あっつくて良い匂いのする風呂にザバっと入れば、
かなーーーりストレス解消になる!
匂いって気分の切り替えにも使えるし、かなりオススメです。

—-

前にUnix→MacBookな人にお聞きしたいのですが、、ってエントリーを書いたときにはまだ迷ってたんだけど、
最近やっと

「ctrlキーと役割を入れ替えずに、commandキーと一緒に生きて行くんだな。」

っていう覚悟ができました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.