一年目の手紙

ミクシーとかでもかなり流行した初恋の人からの手紙で有名なハニホー!から、
一年目の手紙っていうコンテンツがリリースされた模様。
一年つきあった相手から、一周年記念日に手紙をもらうっていうシナリオなんですが・・。
やってみたんですが、面白いっすね〜!
当たってるかどうかよりも、結果の文章が面白い!
こういう診断系というか、
自分に当てはまる項目にチェックをいれて結果を出力するのって、
ある種の占いと同じで、
(ある程度はアルゴリズムというか、仕組みがあるんだろうけど)
どんな結果が出ても、「あぁ〜!」と思うもんなんでしょう。
(自分で項目をチェックしてるだけに。)
ちなみに、自分の結果は以下の通り。。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

そういえばこの前、なおはるはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

なおはるってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、なおはるが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
なおはるはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のなおはるは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

なおはるのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、なおはるは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

なおはるが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもなおはると一緒に歩んでいきます。なおはるがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。なおはるがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.次の誕生日こそは、ゲーセンでとったぬいぐるみ以外のプレゼントがほしいな。

っふ。。。

5 thoughts on “一年目の手紙”

  1. あたしもや~ろおっと!
    相手おらんでも出来るかな。

    しかし、本当に彼女が書いとるみたいね。
    ネット流出の件とかw

  2. >タカ
    これマジで面白いよね~。
    電車の中で笑うのはホント危険!
    京王とか山手とかは割と変な人多いから大丈夫だけど、
    メトロとか東急とかはリアルにキモいもの見る目で見られるから気をつけて!

    >ちぇみ
    やってみてや~!
    かなり面白いよー。俺的には「初恋の~」よりこっちのほうが面白いと思う。
    ネット流出は・・・。

Leave a Reply to ちぇみ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.