日帰り熱海(あいあい氏との邂逅)

某所に写真があがってて思いだしたんだけど、先週末に熱海に行った。
行く予定無かったんだけど、まぁ某氏を見送りに。
あと、ロマンスカー乗りたかったしね!
ってことで、熱海まで行ったら、せっかくここまで来たんだからと言っていただき、
見送りだけのつもりが、お言葉に甘えて、ちょっとお邪魔させてもらいました。
初めて、あいあい氏に会った(話にはちょくちょく聞いてた)んだけど、
いやー面白かった!

(高橋直子に似てるって言われないのかな?)
天然?っていうか、自然?っぷりが・・・。てらやばす。。。
YNOと同じ匂いがしたな。。

最近、研究の方向性がちょっと変わってきてたり。(模索中?)

2 thoughts on “日帰り熱海(あいあい氏との邂逅)”

  1. まやもそのケアベアーのやつもってるー!!!!!
    ってかこないだ電話でれんくてごめんね><
    まや韓国いっててさ。。。。

  2. 韓国、そうとうボラれたらしいね笑
    おつかれさまですー!
    彼氏とはちゃんとラブラブできた?!
    もうそろそろ永住を決めてもいい年齢だと思うよ!!

Leave a Reply to まや Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.