ANI(スチャダラパー)写真集が発売。

というわけで、「ブリングザノイズ」が発売ですねー。
発売にあたって、二人からのコメントが面白い。

ラップもゲームも人気も
アニに負けてると感じたことは一回もないけど、
写真だけは負けを認める。
(BOSE)

自分の実兄が
ここまでノイズにひっかかっているとは…。
(SHINCO)

俺のまわりはBOSEよりもANIのスキルに定評があるんだけどなぁ。
YNOとカラオケいってスチャダラ歌っても、ANIパートの取り合いだし。

—-

いやー、しかし、それはそうとですね。
この三日間はきつかったー。
ACCESSの仕事が忙しさマックスだったってのもあるけど、
一番いけなかったのはWBCだわな。見るしかないでしょう。あんなの。
論文提出締め切りの2時間前まで試合やってるし!
最後BOSSにアドバイスもらおうと思っても、試合に夢中だし!
(岩隈→ダルビッシュの継投の場面で)

BOSS「ダルにはまだ無理だよ〜!ここは大魔神佐々木でしょ!」

とかって盛り上がってるし。
いや、大魔神はこの日は解説者だから!
まぁ面白かったけど。(ちょっと悔しい)

—-

というわけで、昨日は町田に行ったわけだけども、
最近寝てなかったから一瞬で意識を失うかと思ってたら、なぜか全然寝つけない。
なぜだろう??
隣で寝てる人は、

「うぅ。。気持ち悪いよ〜。。」

を連呼。悪かったな!(違う)
翌朝も、吐くわ吐くわ。よくそんな出るもんがあるなと思うくらい吐いてる。
通勤中も食べ物の匂いがすると、「うぅっ。はきそう。。」ってなってるし。
つわりか?(飲み過ぎだったらしい)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.