レッドジンガーというお茶がウマい

コーヒーばっかり飲んでたら胃がおかしくなったので、
2か月くらい前から研究室ではコーヒーを飲まずに、
なるべく紅茶を飲むようにしてるんだけど、
色々試した中で、レッドジンガーというお茶がかなり好みだということに気づいた。
フレッシュネスバーガー(←バーガーショップで一番ウマいですよねぇ?)で出てきて、気になってたんだけど、
自分でももう10箱くらい買ってるなぁ。
これ、何系なんすかね?お茶全然詳しくないんだけど、ハイビスカス系?
まぁでも、周りの人には「すっぱい」など、結構不評だったり。。。
美味しいと思うんだけどなー。
ってか、WBC!やっぱイチローすごいなぁ。

Jack McDuffいいすなぁ。

8 thoughts on “レッドジンガーというお茶がウマい”

  1. 俺はお茶の種類なら「ルイボスティー」がおすすめだよ!
    薬チックな味もするけどそれがまたウマす!
    機会があったら試してみてちょ!

  2. >フレッシュネスバーガー(←バーガーショップで一番ウマいですよねぇ?)

    同感。
    Ma○とかM○Sとか、食べてて気持ち悪くなる時あるけど、
    フレッシュネスはマジ美味しいです。
    でも、あまり見かけない・・・

    1. ですよねー!
      でも、俺はフレッシュネスの中では比較的ムネやけ系の
      スパムバーガーが一番好きだ・・・!

  3. スパム!?
    なにそれーΣ(゚д゚;)
    フレッシュネス10年以上行ってない・・・
    今度オナパイせねば!

Leave a Reply to タカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.