お祈り手紙うぜ~~!

Accentureからお祈りされたーーー。
めっちゃ綺麗な手紙きたーーー。
みんなの就職活動日記で、

「お祈り手紙きましたー(泣)」

みたいな書き込みがあったので、夕飯がてら家に帰ると、
ウチにもちゃーんときてるしよー。
あーー。
・・・まじかよー。
最終終わっての結果待ちだった&かなり志望度高かったので、かなりヘコミング。
今までのお祈りで一番ヘコんだっすね~!
まぁヘコんでるヒマはねー。
さっさとメシ食って学校行って論文書かねば。
とりあえず明日修士論文(中間)提出締切だし。ACCESSの納期も明日だし。
ってかさーそこカブってるとか~!もーーー。徹夜確実。(昨日もほぼ徹夜・・・。)
今日くらい家でゆっくり落ち込みたいんだけど!
あーーーー。
ってか、まじかよー。。
最近ダメだなー!落ち込みMAX!
ま、こういう時こそ自分の力で立ち上がらないといけないってのは、
今日のWBCのイチローを見て実感しましたが。。
でも結構、背中から落ちた系・・・。息できない系・・・。
ぐぎぎ・・・。くやしいのうくやしいのう。(←はだし系)

——
P.S

ダルビッシュの今日のブログ、、、超カッコいい!(でも改行しすぎ!)
俺も腐らず頑張るぞー!

2 thoughts on “お祈り手紙うぜ~~!”

  1. 顔面から落ちた方が痛いよ。
    あと、首とか。
    がんばるのだ。
    というか、がんばってるのだ。なー!

  2. いけちん、俺が辛い空気出しまくってアピってると、
    なんだんかんだ何時もコメントをくれるっていうところだなー!
    そういうところだ!なー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.