ドコモインターンシップ飲み

16日、ACCESSの1次面接を終えた後に、
ドコモのインターンシップの同期らと飲みに行った。
体調が微妙だったのと、久々のアルコールだったということもあって
かなーりバッドに入ってしまった。
けど、みんなの就職活動っぷりがやばかったことは覚えてる。
TKUCがP&Gに内定もらってたり。。。
MRYがグーグルの最終面接終えて結果待ちだったり。。。
いやはや、みんな凄過ぎです。(お前らドコモ行く気ないだろう、と。。)
自分とは違う業種、違う目標なので、比べても意味がないんだけど、
やっぱガンガン選考進んでる人の話を来くと、胸がザワザワするなぁ。
ま、俺は俺で頑張りますがね!

これ、映像だけでも感動するので、ぜひ再生してみてください。。
これ作った人の想像力と、主演女優の美しさ、YB〜!(久々に使った)

2 thoughts on “ドコモインターンシップ飲み”

  1. これ、まじで凄い。。
    最後の女の人の表情&音楽に、
    かなりウルっときてしまったんだが。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.