面接にて。。。

ちょっと前に、某A社の2次面接に行ってきたんだけど、
最後の最後で

面接官 「いや~、お疲れ様!今日はせっかく、、、っていうか、雨降ってる中、受けてくれてありがとうね!」

おれ 「(え・・・??今、「せっかく」って??)いえいえ、こちらこそ本当に勉強になりました!」

って会話があったので、「あぁ落ちたのかぁ。。。」って思ってた。
まぁ、実際面接のデキも微妙だった(全然ロジカルに話せなかった)ので、
落ちても全然おかしくないなぁと思ってたんだけど、
今日電話がかかってきて、通過とのこと。っふ。。。
研究室の先輩が言ってた、

「『ダメ』だと思った面接が通過して、『良かった』と思う面接で落ちたりするよ。」

を実感致しました。。

ってことで、次で最終だーー!びびらせやがって。。。受かってやる。

3 thoughts on “面接にて。。。”

  1. >「『ダメ』だと思った面接が通過して、『良かった』と思う面接で落ちたりするよ。」

    あるあるw

  2. 面接官の発言って実際そこまで深い意味はないんだろうケド、学生側が意識しすぎて不安になるんだよねー。笑
    就活頑張れぃー!!

  3. >タカ
    結構アルアルネタらしいね!
    逆のパターン(良かったと思ったけど・・・)はまだ経験してないから、こえ~~!

    >tomoさん
    めちゃくちゃ意識しますね!笑
    「うわ!今、絶対本音が出た!」
    とか思ってしまいます。。。
    シュウカツめちゃくちゃ厳しいっすよ~!B3の時のほうが遥かに楽な気がするんですが。。。笑

Leave a Reply to tomo Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.