肉な週末(archの真髄)

  • 土曜の日記

KMR先輩・TBTK先輩からお声がかかり、
平間にある北京という焼き肉屋さんに行くことに。
相当な人気店らしく、開店20分後に着いたら、すでに満席・・ ・。
1時間弱ほど昨今の電機メーカー業界などのお話を聞きつつ外で待って中に入ると、
店内が煙でホワイトアウト!!やばす!
最近流行りの「女性にも人気の無煙焼肉」みたいなのとは無縁。(無煙だけに・・・。)
いやーめちゃくちゃ旨かった。。。あんなうまい肉久しぶりに食べた。
っていうか先輩2人が社会人パワーを発揮して、上○○をすべて注文する始末・・・。

$ 注文 上* -rf

みたいな。(わかりにくい)

上ロースが特にウマい&新鮮で、焼かずに生でも食べれた。
てか生のほうが好きだ。
しかし、生肉を大量に食べると、なんかムラムラしてくるね。ヤバいね。
結局、3人で11人前くらいの肉を食した。。

焼肉食べた後は、
F社社員御用達という武蔵中原のワインバーに連れて行ってもらって、
しばしマッタリと飲み、おなかが落ち着いてから帰宅。
いや~良いもん食べた。。
ごちそうさまでした!

写真たくさん撮ったんだけど、コンパクトデジカメ用のメモリーカードが壊れてるのか、取り出せん。。。

その後はまやんちに帰って、Central Stationという映画を見た。
メチャいい映画だった。最後の
「あなたが私を忘れることが怖い。」
う~ん。。。ヤバスなぁ。

  • 日曜の日記

昼ごろ起床。
調布に帰り、15時からは調布パルコ8階のクレストンホテルにて行われた、
電気通信大学OB・OGによる富士通の会社説明会&社員懇親会に参加。
なんと、KTMR先生と一緒に仕事をされていた方がいらした。
「調布飛行場に良く行ったよ~。」
と、KTMR先生と同じ話をされていたので、かなり話が盛り上がった。。

懇親会を早退し、世界の山ちゃん@京急川崎にて19時から行われた工学飲みに参加。
相変わらずムラ・バンは不参加でした~!まじかよーー。
手羽先食いまくった。あと近況報告など。
新しい言葉も生まれた。
「オナパイ」=「おなかいっぱい」

ホリッチ太らんねぇ。

マキロンも太らんねぇ。

俺は太ったよ。

タカも太ったよ。

N山、品川ニューイヤーズカップ2009でオセロ1級に昇級!おめでとう!

4 thoughts on “肉な週末(archの真髄)”

  1. 写真の俺キモいなww
    いや~、オナパイでしたなぁ
    あんだけ食ってあの値段とは・・・
    今度は例の南武線の焼肉屋でオナパイじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

    1. 北京まじでヤバかった~!!
      マジでまた行きたい!っていうか週1くらいで行きたい!
      オナパイじゃーーー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.