ユニクロすごい

安すぎる。。。そしてなぜか笑える
でも多分このパーカーは実際見ると「アレ?」って感じのパターンだな。っふ。。(←ユニクロマニア)
というわけで、今日は今から彼女さんち行って引っ越し荷物の片付け(今日でラストにしたい)をやって
そっから南大沢のアウトレットへ行く予定。
久々のデートなのでうまく行きますように!あとチョコもらえますように!
そのあとはHIBIKIkoutalou彼女さんで飲みだ。
良いのかね、dankogai氏がこの中にいないのが不思議なくらいのメンバー。
こんなアルファブロガーばっかり集まって飲んでしまっても。

4 thoughts on “ユニクロすごい”

  1. あっちのH&Mでハンチングを購入しました.
    一時期流行った”その服はMade in **” でH&Mはレアな国のカードを切りまくり・・・笑

    ユニクロは大体Chinaかな~

  2. 昔と違って、ユニクロでも良いやつ揃ってるよね。
    上のチラシはどうかと思うがw
    そして、なぜ「ゲッツ」なのか・・・

    1. >ばっじょ
      H&M行ってみたいんだよねぇ~!
      レアな国で低コストで生産できるんかね??なんか、そこらへんのからくりも気になる。。

      >たか
      ユニクロいいよ~。自分でもヤバいと思うくらい服がユニクロおおいよ。。げっつ!

      >しろたそ
      ヒートテックはボード行くときとか結構必須!やばす!

Leave a Reply to タカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.