「今週妻が浮気します」のサイト(OKWave)

実際にあったインターネットの掲示板に書き込みを元に、
書籍化&テレビドラマ化した話って結構あるん(「電車男」など)だけど、
その中に、「今週妻が浮気します」っていうのがありまして・・・。
その元ネタというか、震源地であるところのOKWaveというサイト関連で、
いろいろと面白いモノを作らせていただけることになったり。
(まだあまり詳しくは言えない。。)

なんか、最近エントリーシートを書いてて思ったんだけど、

学部時代:富士通研究所と共同研究
大学院:ドコモインターン, フランステレコムR&D Tokyoでのアルバイト,ACCESSでのアルバイト

と、振り返って見てみると、意外といろいろ首つっこんでるな~とか思った。
(というか俺より凄い人なんて周りを見ただけでも沢山いるのに、チャンスを与えてもらってありがたいなぁ、と。)
でも、一つ一つを詳しく見てみると、
自分から提案して、自分でスケジュール立てて、自分で全部開発して・・・
って全部やったりしたのって意外となくて、今回が初めて。
いやーーーほんと楽しい!シュウカツとかよりも遥かに。
と、最近の楽しいことです。4月頭がメドなので、その時には無事いいモノができてるといいなぁ~!!

↓しかし、これ、今回のお仕事もらって初めて読んだんですが、メチャ壮絶です。。
今週妻が浮気します。-OKWave

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.