OB訪問の良さ

アベがイケメン化している。。
ていうかアベは髪短いほうが良いと思うよ。
(あと俺のコロンビアのマウンパ真似してんじゃねーよ。)

それはいいとして、今日は学内でSONY会社説明会ということで、
講座の先輩であるKMDさんが来てくださった。
IS棟で説明会があって、そのときに久々にHIBIKI夫妻を見た。いやー、つづいてんなー。

この前ACCESSのOBの方が来てくださったときも思ったんだけど、
やっぱ人事部の人がいない会社説明会のほうが、
学生もつっこんだ質問ができるし、社員の人も(ほぼ)利害関係無しでフェアに答えてくれるから、
なるべくOB訪問ってしたほうがいいなぁと思った。
まぁ一般論ですが。。

あと今日はM2の人が修論提出ということで、みなさんスッキリされていました!
お疲れ様です!
・・・1年後は俺らか。。。
ってか俺は近々、論文提出などあるので、気合入れないと。ヤバスヤバス。
シュウカツの時期に複数の学会発表とか・・・。

3 thoughts on “OB訪問の良さ”

    1. >koutalou
      てか、あいつ就職どうするんだろうな。。

      >タカ
      やっぱ世代間で人数のバラつきがあると困るからじゃないかね。。
      まーいやな世代だわ!不景気どっかいけー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.