OB訪問

というわけで、ACCESSのOB訪問へ。
やっぱスゲーなこの会社。超イカついわ。
あーーーこういうところで働くのがデベロッパー冥利に尽きるといった感じでしょうか。
ま、俺より優秀な人はゴマン(と言わずジューマン)といるでしょうが。。
良い会社だなぁ。ご飯も奢ってもらえたし。。
とまぁ、就職活動も本格化してきており、ここ最近で一番苦しんだESを提出完了。
合計2200字って1枚のESにしては過去最長です。。
タイピング練習しといてよかったぜ。
(ちなみに122位@425打。。。)

っていうか、話は変わるんだけど、
こだまブログに書いてある「オバマ風画像メーカー」がYB~!超かっこいい。
っていうか、こだまブログ、記事単体で見るとcss読み込んでないんだけど。。。いいんかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.