無言の蓄積

精神状態がやばい。
食生活がよくなくて、栄養が偏ってるのか、
それとも睡眠のリズムが悪いのか、かなりまいっている状況。
身近な人に対する態度には、表れているだろうな。最悪だ。
精神的にばかり疲れて、肉体的には疲れてないから睡眠の質がわるいのかと思い、
夜走ったりしてるんだけど、あまり効果なし。
とりあえず来週はリンク、IBM、ACCESSなどの就活イベントが目白押しなので、そこだけ乗り切らねば!

MSクルーかっこいい!!(坊主率の高さが彼らのハーコーさを物語ってますね。)
上の映像だと、イントロの後にプライマルが

無言 現実感無い想像バーチャル程
無頓着になってく大事な事や人

の部分をフライングしてて、
そのあとKANが、

これいつもやるんだよ

って怒ってる。KANこえぇ。

4 thoughts on “無言の蓄積”

  1. シュウカツやばいよ!
    やっぱ関東にいないから情報が少ないのか行けるチャンスが少ないからか、遅れをとってる気がする。
    気がするだけならいいんだけどねー(汗)

  2. 関東はとりあえずイベントがたくさんあるからねぇ。
    とりあえずアクティブに動き回ろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.