バイト募集のお知らせ(と、調布のレゲエバー)

  • 金曜の日記

ここには書いてなかったんだけど、
一身上の都合により、FTでのバイトを続けていくことが難しくなって、
昨年末で、急遽指導教官から引き上げの命が下りました途中棄権ということに。
というわけで、僕のかわりに仕事を続けてくれる人募集。

場所: 新宿南口徒歩5分
時間: 週1日5時間~
内容: アプリケーション開発(Windows MobileもしくはiPhone向け)
報酬: メール下さい


詳しくは、こちらまで。
英語もしくはフランス語が話せると、なお良いです。是非。。

バイトの募集もそこそこに、金曜の夜はマイミクhidetoさんが出演されるイベントがあるということで
調布のレゲエバー HEART BEATSに行った。
いやー非常に暖かい雰囲気で、初めて行ったとは思えないお店だった。
こんな場所が徒歩10分のところにあると、ちょっとヤバいですね。。
毎週金曜何かやってるし、、ノーチャージだし。
音も、ハイデフではないですが、暖かくて丸っこい、手作りの「サウンドシステム」って感じの音で
なんかすごい懐かしい感じがしました。
かかった曲では、hidetoさんがかけてくれたhuman natureがヤバかったぁ。。
この曲、本当に大好きなんすよねぇ。

あと、hidetoさんの次に回してた方(お名前を失念してしまいました・・・)のかけた、
松任谷由実のA Happy New Yearで、ちょっと泣きかけてしまった。。
なんなんだこの曲・・・!良すぎ!ばかっ!

One thought on “バイト募集のお知らせ(と、調布のレゲエバー)”

  1. 大変ですよね、就職活動

    就職氷河期、それも超就職氷河期と言われる時代に突入しようとしています。

    この、就職氷河期は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

    世界同時不況とも言われている今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済に影響を与えます。

    この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

    就職活動は、技術と知識で乗り切ることが出来ます。就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.