博士学位授与

というわけで、totyさんの博士学位授与式が厳かな空気の中で行われた。
それに伴って、講座全体の忘年会も行われた。
toty
(着物が似合うのは何故だろう。)

totyさん「私のドクターは皆のおかげ。研究は、辛いけど、とても楽しいです。皆さんも頑張って。」

「皆さんのおかげ」と「皆さんも頑張って」という言葉の両方を残せるってのが、
totyさんのスゴさだなぁと感じましたねぇ。
さぁ今年もいよいよ残りわずか。年末年始の予定もボチボチと。。
とりあえず、今週の土日は休んで、

22日・・・普通に学校
23日・・・普通に学校(調布飛行場裏、武蔵の森公園で某誌の撮影会・・・?)
24日・・・ACCESSバイト(クリスマスイブ)
25日・・・アプリケーション開発ゼミ(クリスマス)
26日・・・FTバイト(っていうか納期)
27日・・・普通に学校(忘年会)
28日・・・普通に学校(忘年会)
29日・・・朝飛行機で帰省
30日・・・ボード
31日~1日・・・特に予定なし
2日・・・昼予定なし(夜地元飲み)
3日・・・ボード
4日・・・予定なし
5日・・・東京へ。

ですかね。今のところ。
4日予定ありませんので、広島に行こうかな。。
というか5日が広島空港から始発だから、寝過ごさないように朝まで飲んでたほうがいい気がする。
あーー早く島根帰りたい。というか忘年会の次の日の飛行機が怖かったり。気をつけよ。

4 thoughts on “博士学位授与”

  1. そうなんよねぇ。
    有料アカウント買って無制限になったから、元を取らねばという根性丸出しです。
    フリッカーはソーシャルっぽい昨日がついてて便利だし、
    他の写真共有サイトにくらべてユーザーにセンスいい人が多い気がする。
    (完全に個人的な意見だけど。。。)
    あとブログにアドレス指定して写真載せてる立場でいうと、
    「システムの変更はしても、画像のアドレスは絶対変えません!」
    ってオフィシャルに宣言してるのが心強い!
    コンパクトデジカメ1台でも持ってる人はプロアカウントをゲトれば
    かなり幸せになれるよ!たぶん!

Leave a Reply to シロタソ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.