FT飲み、講座飲み、カラオケ(熱唱)

・金曜の日記

FTに出社。
今日をもって、フランス本社に栄転されるNKNさんとはお別れ。。残念。
またフランス語教えてください。ということで、EGWさん、NKNさん、Mr.NKL、俺で飲み。
色々と、もったいないお言葉を頂いた。その言葉に追いつけるように頑張ります。

21時ごろに調布に帰ってきたらYNOから電話。調布駅北口で飲んでるから来い。と。
一回家に帰って、カメラもって出動。それにしてもウチの講座はイケメン揃いである。

IIJM氏

YNO氏

UCHR氏

ひとしきり飲みあげた後、先輩方は帰宅され、俺とYNOで二人でカラオケへ。
店員に、この時期に男二人でカラオケって。。。って顔された。あからさまに。

↓何の曲か、わかったらスゴい。

↓納得のいかないマイクの持ち方

↓何の曲か、わかったらスゴい。

ひとしきり歌い上げて、3時AMくらいに帰宅。

それはそうと、
金石 da mymenがFlickr始めたようです。Nikonユーザーということで、天敵ですな。

2 thoughts on “FT飲み、講座飲み、カラオケ(熱唱)”

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.