風邪

いや、俺は大丈夫なんすけども、同じ研究室の5人中3人が体調不良ということで、今週ずっとお休み。
「今週ずっと」って言っても、今週月曜休みだし、水曜はACCESSなので、今週全然研究室に来てない気が・・・。そして明日はFTだし。
みなさん風邪には注意ですよ。
ってことで、今年も買ってしまいました
去年買ったやつは研究室に移転ということで。

(本文とは特に関係ありません。)

明日は神楽坂ラリアンスにて開かれるボジョレパーティに招待されたのでプラっと行くことに。ワインの味など、そこまでわかりませんが・・・。
っていうか、ボジョレーヌーヴォーって何だよ!って思って調べてみたら、ボジョレーが地名で、ヌーヴォーが新酒という意味らしい。
ちなみに、ボジョレーヌーヴォーとかで盛り上がってるのは日本だけっていう説を聞いたことがあるので、
BOSSのフランス人に聞いてみたら、本国でもメチャクチャ盛り上がるよ~!とのこと。ふーん。。。

2 thoughts on “風邪”

  1. からあげクンのシーフード味(ボンゴレ風)食いながら見てたら吹きかけたw>写真
    そういやインターン中にスーツのボタンを掛け違えて半日過ごしてたことを思い出した・・・

Leave a Reply to やすだ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.