大学祭前日

毎日何か面白いことあるわけじゃないから困ったもので。今日何書こうかなぁ。
今日は学校いったら大学祭の準備ということで、テントやらがいっぱい出てた。
こうみるとサークルとか部活とか結構あるんだなぁ。
おでん屋とか、たいやき屋とかはわかるとして、古本屋とかあるのがすげーな。
とりあえず、どっから持ってきたんだよ。その本。
あと占いとかあったぞ・・・。何サークルだ!

ということで、BOSSと昼飯中に、昨日行ったACCESSでの感触などを話したり。
めちゃくちゃ就職を勧められた。いや。。希望したら行けるってもんじゃ・・・。

アウトローなデベロッパ、YNO・・・。 (スケートはやらないらしいです)

夕飯はマック行こうかということだったけど、UCHR先輩の意向により、
Bootaという豚料理専門のお店に行った。うまかった。。

先輩 「研究者やエンジニアも、世の中でどんな製品が求められているか、ニーズを知らないといけないから、新聞や雑誌もチェックしないとね。。。」

うまいもん食ったし、(写真ボケボケですみません)
まだまだこれから頑張るぞ!が、できれば家に帰りたい。

60 thoughts on “大学祭前日”

  1. マジレスすると、スロットとパチスロは一緒。
    パチスロとパチンコの違いは、状態保持数や遊戯方法の違い。
    ちなみにパロット(パチンコの玉で打つスロット)ってのもあります。

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.