デジタル一眼レフカメラ購入

今日はACCESS@水道橋に初出社。FTに引き続き、こちらでも始まりましたか。
いやー大学院生って何なんだろう。結構働いてるような。。

っていうか、今日の帰りに気づいたらデジタル一眼レフカメラと交換用レンズを購入してしまっていた。
ボディがCanon EOS KISS Fで、レンズがSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM。

んで、帰宅してから使ってみた。

今年のクリスマス仕様のやつは可愛いけど、まだゲトってない。近くにスタバがない!

机がきたないっすが。
ディスプレイに写ってるのが、どこのWebサイトかわかった人はスゴイ。。
(大好きな某有名写真サイトですが)

今日は夜ヒマだったのでピストのメンテナンスも。だいぶ汚れてたので、きれいにしたり。
油差して、チェーン離れも相当良くなりました。(前がひどすぎた。)

これからいっぱい写真撮りまくって、腕上げるぞー!

8 thoughts on “デジタル一眼レフカメラ購入”

  1. 某カフェっぽい とおもたらやっぱり☆
    わたしも前めちゃ見てた。
    ではうみちゃんとそらくんの成長っぷりを見に行ってきます!

  2. >なおこさん
    おぉ!すごい!!
    いやー写真自体もさることながら、
    子供たちの成長が見れてかなり平和な気分になりますね。
    もうお姉ちゃんは完全に女の子ですよ。ヨメ氏に似てますよ。

    >しゅーへい
    ついにゲトっちゃいました~!乞うご期待!

  3. こんな頃からブログをずっと続けていて、
    デジタル一眼レフ買ったときからSigma 30/1.4使ってるんだ。
    さすが。
    レンズも愛着沸くねぇ!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.