あわせて読みたい

最近某児玉が就学時間中にも関わらずメッセンジャーで話しかけてきてて、
やれパーミッションの設定やら、ドメイン取得の流れやら聞いてくるので、
どうしたんだろうと思ってたんだけど、何か児玉君もブログツール使い始めたっぽいっすね。
こちらです→ Analysis Code
よく見るとアドレスが、、、うわーーーうわうわうわーー!いけないんだいけないんだーー!
この人、広島市民の血税でブログやってはるーー。
まぁF先生も日記書いてるし、いいのかな?
児玉君がアフィリだしたりしたら、ディスり系で。
ちなみに、ゲトったのはhttp://www.koutalou.com/analysis_code/らしいです。
www.koutalou.comって・・・。男らしいー!それにくらべたら、
www.defenceless.orgとか、defencelessとかいいつつ、超守り入ってたな。。反省。

あとはまぁ、偶然のブログ←ここだわな。俺のブログと合わせて読みたいところではあるな。
ほかには、バッじょのブログ←英語の勉強といえば、ここだわな。
あと、広島の人は、about Hiroshima←ここは必読だわな。
広島市立大→電通の流れの人はHibiki Blog←要チェック。
もちろんCRJ-HiroshimaのBlog← 最近メンバーも増えたみたいですな!広島の音楽好き学生集団のブログ。

まぁそんなこんなで、このブログもよろしくおねがいします。

今日はこんなところで。。。眠いしね。。

2 thoughts on “あわせて読みたい”

  1. >いけないんだいけないんだーー!

    最初、「いーけないんだイケメンだーー!」
    って読んでしまった・・・。
    狩野英考おそるべし

  2. うう。。。たぶん流行の人なんでしょ。。
    っていうかラーメンつけめん僕イケメンの人だよねー!?
    テレビ無いから全然わかんね~!テレビ買おうかな。。

Leave a Reply to タカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.