孤独のグルメ(工学飲み@川崎)

いやー合同輪講お疲れ様!>自分
久々に徹夜したぜー。 あーー疲れた。

学部4年のときに、なぜか研究室に「孤独のグルメ」という漫画が置いてあった。
主人公がひたすらいろんな場所で飯を食ってる、ただそれだけなんだけど、まぁメチャクチャ面白い。

というわけで、まぁ一部の人しか分からない話から始まってしまったけど、
今日はマキロンが東京に出張ということだったので、工学のMNMNで川崎で飲むことに。

俺は20時に大学を出て、渋谷経由で川崎に。なぜ最短の南武線を使わなかったかというと、

これ見たかったしね。渋谷で。

ばっちし見たあとは、品川経由で川崎へ。意外とこっちも速かったな。
南武線とあんまかわらないんじゃ?っていうか、品川→川崎が速すぎる。
Localかよーって思ってたら、10分くらいノンストップで爆走するし。

ってことで、冒頭の「孤独のグルメ」でも出てきたシチュエーション、川崎で焼肉という夢が叶ったのでした。店は安安(←激安チェーン)だけども。。

テツ「お前、肉食って、汗かいてんじゃねーよ!(笑) デブキャラかよ!(笑)」
タカ「いやぁ、これは太る前からだって!」
テツ「やっぱ、カレーは飲み物?」
おれ「ぎゃはは!(人のこと笑えねーよ俺。。)」

いやーマキロン久しぶり!5ヶ月ぶり!?6月27日に飲んだ以来ぶりだね。
元気そうで何より!東京来るときはぜひともまた集まろう。

3 thoughts on “孤独のグルメ(工学飲み@川崎)”

  1. なーんかガチでデブキャラにされそうだから言っとくけど!w
    BMIは22で標準やぞ!!w
    あと、カレーは飲み物です。

  2. >いけちん
    工学の女性率は4パーセントなので。。。
    ちなみにマキロンは槙野だからっすね。

    >たか
    一緒に頑張ろう!運動しよう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.