久々にグラッチェに行った日

誰とも話してない!やばい!
と思っていた昨日(土曜)の夜に、彼女さんがウチにきてくれた。
なぜか紹介がてらということで、会社の同期の方々も調布駅まで来てくれていたり。
いやー初対面とか苦手なもんで、ついつい恐縮ショット打ってしまいました。

んでまぁ日曜の朝だけど、眠り続ける彼女さんを横目に、先に起きてPCで論文読んでたら、
それを見た彼女さんが怒って朝一で険悪なムードに。。
あと色々あって午後も超絶喧嘩。怒って帰ると言い出すし。俺も止めないし。
そしたら帰るのを止めないことに対してメタ的に怒り出すし。調布駅が修羅場に。。

とりあえず腹減ったし、調布駅南口のグラッチェへ。ピザ食ったら美味くてなんとか仲直り。
ドリンクバーでダラダラと。
カプチーノとカフェラテの違いって何?とか。
わかめと昆布の違いって何?とか。(YNO曰く、「かたさ」。いや、、、違うでしょう。)

っていうか、髪切った?

明日合同輪講だーー。ってか俺の番じゃん。やばいよぉーーーー。

4 thoughts on “久々にグラッチェに行った日”

  1. 人ってそうやってお互い理解しあって成長するんだよ。
    そして、そこに愛が生まれるのさ\^Д^/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.