週末の日記+???

  • 金曜の夜の日記

とりあえず彼女さんと渋谷に行って遊んだ!久々にクラブ行った~!したら、センター街で超楽しい人々と出会った。後ろの女の子も写メとっちゃう感じだ。。

IMG_2256

肝心のイベントですが、いやーSATOSHIさんはもちろんのこと、DJ DUCTも相変わらずヒジョーにカッコよかったぁ!ただ彼女さんはお疲れなのか、ピークタイムをガン寝。。。
ってことで、朝7時くらいに帰宅。

  • 土曜の日記

昼まで寝て、のそのそと活動開始。色々行って、夜は彼女さんの「栃木研修お疲れ様飲み」を調布市内某所にて。
IMG_3295
うぅ。。蠣おいしいよぉ・・・。(しかも一皿230円って!実質食べ放題!)
しかし、ひょんな理由からご機嫌を損ねてしまい、2次会も切り上げ気味に帰宅。そっこー寝。

  • 日曜の日記

この日は町田に行った。彼女さんは衝動的にめがねを作成していた。俺の影響かなぁ。
IMG_3314
(↑使用前)
IMG_3320
(↑使用後)
その後は、彼女さんが会社の寮から追い出される(悪いことをしたわけではなくて、時期的に。)ということだったので、新しく住む場所を見つけるために、不動産屋さんを2件ほどまわり、実際に3部屋ほど見た。したら、色々と実感として沸いてきたそうで。まぁ実際見てみないとね。見て何ぼですから。と、部屋探しの先輩から色々とアドバイスっていうかチョッカイを出したり。口出したり。
そんで、いやー俺の今の部屋って、超立地よかったんだなぁ。とか思った。駅近(調布だけど・・・)だし、西友(24時間営業スーパー)近いし、大学近いし。

それとあわせてこの日は重大な話を彼女さんとしたり。まぁこれもおいおい書くことになるんでしょうか。。ってか、こんな赤裸々日記でいいのかね。いまさらだけど。

  • 月曜の日記

んで、ようやく今日の日記ですか。週末は溜まるからしょうがないけど、忘れるわな。というわけで、月曜なので講座ゼミや合同輪講など。TAをやってる講義用puwikiの操作に戸惑い、色々不手際が。すいません。
他にも日本語読めない留学生の方が、adminである俺にメールを送ってきてたり。まぁこれはすぐ解決したんだけど、うーん。。やっぱwikiはよくわからん。
他にも色々と細かなメールやら書類やら仕事やらdone.
そういえば、今週は天下の日本○済新聞が我が研究室に取材にくるそうで。ぷぷ。あーどうせ仕事増えるんだろうなー。新聞とか載って、仕事増えることはあっても減ることはないでしょ。つまり百害あって一利無しだな。
どっちかというと、プロジェクトXとかに来てほしいところ。常にケツに火ついてるプロジェクトばっかなので。

9 thoughts on “週末の日記+???”

  1. >まや
    俯瞰だなあ。

    >さとつ
    いえいえいえいえいえいえいえいえいえ・・・とんでもない。

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.