bug fixとDJ SATOSHI

金曜日なのでFTへ出社。どうやら、フランス本社でIDの発行が遅れている(というかバカンス入ってるらしい)らしく、 今日もPCとネットワーク環境が用意されず。というわけで、自前のノートPCとVisual Studio2008のトライアル版でがんばっております。まぁマシンパワーが無いとか開発環境がトライアル版とかってのは別に対した問題じゃないんだけど、やっぱディスプレイが狭いってのとスタンドアロンってのはキツいなー。特に後者。。

ドコモにインターンに行ってたときに、某部長(lispの中の人)がおっしゃってた、
「最近の若い子のプログラマーって、ネット繋がってないと何にもできないよね。」
というお言葉が思い出されて、胸につきささる。左のジャブ。
まぁ一理あるけど、それは昔の人だって同じじゃないかー!書籍がネットとかに置き換わっただけで!とか言いたかったりする。
けど、なんだかんだで一つメモリリークを潰して、コミット。
いぇーい。FT初Bug Fix。めでたいねぇ。

めでたいと言えば、今日は彼女さんの栃木2ヶ月研修お疲れ祝い (だいぶ遅れたな・・・。)と、久々にクラブ行ってくるぞー!SATOSHIさんはこの日以来ですか、、、って、この日の日記の下から2番目の写真なにこれ。問題でしょ。って思ったけど、こん時まだ付き合ってないわな。(いや、それにしても・・・←心の声)

3 thoughts on “bug fixとDJ SATOSHI”

  1. スタンドアロン・・・w
    まぁ、情報漏えい防止には最適だから・・・、そういうことじゃね?^^;

  2. >いけちん
    詳しいなぁ!アゲハまた行きたいなぁ。遠いけど。。。

    >たか
    来週にはIDが発行されるらしいので、なんとか生きていけそうです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.